法人買取

法人買取サービス
法人買取サービス

企業・法人の皆様へ

大量在庫、余剰品、倒産品、見切り品、B品、展示処分品など、在庫の買取をさせていただきます。 廃業や事務所の移転等で出る、不用品の買取、引き取り、回収も行いますので、お気軽にご連絡をください。

法人のお客様へのご注意

法人のお客様の場合、お取引には下記の書類をご準備頂く必要があります。

  • 登記簿謄本(発行日が3ヶ月以内のもの)

法人様確認のため、下記3点の一致が必要となります。

  • ご印鑑名義(会社名義のご印鑑。代表者のご印鑑では不可となります)
  • 住所(会社住所)
  • 振込名義(会社名義)

法人の皆様こんなお悩みはございませんか?

  • 売れると思って仕入れたキャンプ用品が売れ残り、倉庫に長期在庫が溜まっている。
  • 仕入れ費用の支払い期限が迫っており、在庫を現金化してキャッシュフローを改善したい。
  • テナントや施設の退去に伴い、キャンプ用品や備品をまとめて整理したい。
  • 事業の縮小・撤退により、テントやチェアなど大量のキャンプ用品を処分したい。
  • レンタル業やイベント終了に伴い、大量のアウトドア用品の売却を検討している。
  • 倉庫に眠っている使用済み・展示用のキャンプ用品を一括で引き取ってほしい。

などなど、事情により早急な処理が必要な場合、御社の所在地に合わせて、迅速に対応させていただきます。 余剰品、B品、展示処分品などの換金で御社の資金繰りを改善可能です。

大量在庫、処分等にも対応

法人・業者様で大量のキャンプ道具在庫にお困りではありませんか? 滞留在庫や在庫処分は、ぜひ当店にお任せください。 当店は多くの法人様・業者様にご利用いただいており、大量のキャンプ用品買取にも迅速に対応いたします。 テント・焚き火台・チェア・調理器具など、幅広いアウトドア用品の取扱いが可能です。 キャンプ場の閉鎖やアウトドア用品店の移転・撤退などで大量の在庫を抱えていてもスピード対応いたします。 倉庫整理や不用品のまとめ売りも含めて、どうぞお気軽にご相談ください。

徹底した個人情報保護

お取引情報に関して「秘密厳守」です。 お客様の個人情報や会社情報は個人情報保護方針に基づき、 全ての情報を厳重な管理を目指しております。 御社の情報が関連会社などへ漏れることがないよう、 管理をしておりますので、ご安心してご依頼ください。

法人買取について

ステップ1

発行日が3ヶ月以内の登記簿謄本をご用意ください。

ステップ2

フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-480-150 営業時間:10:00-19:00

ステップ3

担当者より買取方法についてご相談させていただきます。 店頭への持ち込みもしくは出張対応となります。

ステップ4

商品の査定を行います。

ステップ5

ご指定の口座にお振り込みいたします。